二杯目のワイン

60代主婦の日常のつぶやきです。

ぎっくり腰になってしまった

なんてことだろう!


ぎっくり腰になってしまった。


数十年ぶりの事。あの時は苦労しましました。


一度ぎっくり腰を経験すると、ず~と腰痛に悩まされると聞いていたので覚悟はしていたが、いつの間にか腰痛で悩まされることは無くなった。


多分、ラジオ体操とかヨガのおかげだと思う。


しかし。。。


今回ヨガでやってしまった。


「お正月明けだから、6分目くらいでやりましょう!」
と言われていたのに、張り切りすぎたんだと思う。


あ~しんどい💦


腰は要だと言うけど、ほんと思うように動けない。


トイレも、いつもなら何てことないいきみも出来ないから、便秘気味。
お腹が張って苦しいのか、腰が痛くて苦しいのか、私の下っ腹腰回りは重い。。。


安静にして、出来るだけ早く良くなることを待つのみ。