二杯目のワイン

60代主婦の日常のつぶやきです。

感性がさび付いて来てるのか、と巷の芸能のニュース

あんなにドラマ好きだったのに。。。
今回のドラマでは、次週が楽しみで待ちきれないと思うほどのものがない。


録画して、とりあえず初回を観る。
面白いと、次回から早い段階で2話を観る。
すごく面白くて、次回が気になると、リアル視聴となる。


それにもれて、2話3話と録画が溜まっていくと、「う~ん、多分観ないな。」と削除してしまう。
まだ遅ればせながらでも、何件かは観ているけど。。。


ドラマが面白くないのか、私の感性がさび付いて来ているんじゃないかとも思ったり。。。


たしかに、ワクワクするくらい夢中になれるものが無い。


50代の頃の推し活、頑張っていた頃が懐かしい~。


***************


それにしても、TVのワイドショーでは、ダウンタウンの松本人志の話題が途絶えない。
それだけビックな人だってことなんだろう。


私世代は、松本人志と言うより、さんまさんが、何かしでかした方がインパクト大きい気がする。
でも、さんまさんは、そういう対処はうまくやれそう。


ワイドナショーで、ご意見番的な影響力がある意見を発していてこの状態だと。。。


上に立ちすぎると、叩かれることに弱くなるって言うけど、彼はそんな感じにみえた。


何が真実で何が事実無根かわからないけど、ここまで大きくなって。。。という印象。


彼は、もう十分なお金持っているから、何年でも裁判のため休んでもいいんだけど、関わった後輩芸人をこれ以上犠牲にしないでと思う。


身を削ってでも後輩芸人を救えてたら、本当に後輩芸人が慕う大物芸人になれるんじゃないかと思うんだけど。


そもそも、飲み会に知り合いでも無い女の子呼んで、何が楽しいんだろう。
女子同士でおしゃべりしてる方が、ずっと楽しい。
って思う時点で、私はおばさんなんだろう。


おじさんは、パパ活って言葉があるくらいだから、若い女の子と一緒にいるのが好きってことか。


接待に若い女の子が必要って「いいお酒用意してますよ~。」と同類で「若い子用意してますよ~。」ってこと?
それじゃあ、やっぱり物扱いか。


まだそこまでだったら、「ごめんなさい~!調子こいでました。天狗になっていました。もてると勘違いしてました~!」って、謝罪会見でもすれば終わっていただろうに。。。


あ、真実は分からないんでしったけ。。。。^^;