二杯目のワイン

60代主婦の日常のつぶやきです。

夫の留守の日常とまだまだ荷物が多すぎると嘆く

久しぶりに夫の居ない朝だけど、起きる時間はいつもと同じ。


白湯飲んで、スムージー作って飲んで、納豆ご飯の朝食。
いつもと全く変わらない朝。


お昼はカップ焼きそばのUFO。


そしてホットヨガへ。
今日は帰りの時間を気にしなくていいから、ヨガの後にサウナへ。


実のところ、サウナで『整う』という境地に私はまだ達していない。
ヨガのついでとかじゃなく、もっと腰をすえて向き合わないと分からないのか。。。


まぁゆっくりと過ごしてきた。


夕食は、誘惑に負けて、炭水化物の寿司購入。
後ろめたさのせいか、ちょっと胃もたれ^^;。


かなり手抜きだけど、三食ちゃんと食べている。


今日はヨガ以外は、新しいクローゼットに荷物を収納作業をしていた。

二方向から出し入れ出来るこだわりのWC。
廊下側から見た空っぽの様子。


和室側から。


和室側からは布団が入れられて、廊下側からはWCとして、衣類など収納できる作り。
たっぷり入りそう、、、と思ったら。。。


廊下側からのWC。


和室側からの様子。


余裕、全く無し。


断捨離頑張って、もっと荷物減らさなきゃ!