二杯目のワイン

60代主婦の日常のつぶやきです。

ブログ再チャレンジです

初めましてです。


50代はブログやっていました。
好きな芸能人の話とか、ドラマの話とか(ドラマ好きなもので。。。^^;)


60代からは以前のカテゴリーにとらわれず、心機一転はじめよう!


そう思ってたんですが。。。
続かない。。。


第一に眠くなる時間が早くなって、夜10時にもなると目はショボショボするし、頭が働かない。
びっくりですよ。


歳をとるって、こういうことか。。。


日々そう言うことを実感してます。


もうブログ書くのやめよう。。。


そう思ってたんですけど。。。


時々、なんとなく日々のことを話したいと思うんですよね。


それに、言葉を忘れる。。。


年齢的なことなんだろうけど、使わないと衰えるっていうのを実感してます。


ボケ防止のためにも今度こそブログ続けていきたいと思います。