二杯目のワイン

60代主婦の日常のつぶやきです。

突然の寒さに、荷解きしないとダメか。。。

いつから更新してないんだろう。。。
う〜ん、1週間以上あいてしまった。


家の売却の件も、購入希望の方が現れ、よし!引越しの段取りだ!
と思いきや。。。
その方の条件の『土地の境界杭の確認』に手間取っているんだろうか。


その後進展が無い。


大丈夫だろうか、売却担当の不動産屋さん。
せめて進展状況教えて欲しい。


とりあえず、夫が今後のスケジュールに関して、担当者さん宛てにメールで問い合わせることにした。


「電話よりメールの方が、上司の目にも触れるし残るから」と言って。


10月の引越しは到底無理そうなので、11月になるか12月になるか。。。
はっきりして欲しい。


引越し業者や、回収業者に、見積もり依頼もあるんだし。。。


日程が決まらないと、どうもやる気が起きなくて。。。


それでも、荷物整理とかして、冬服のセーターとか圧縮袋に詰めたりしていたけど、


この突然の寒さ。。。


圧縮袋から出さないとダメ?


マンションは灯油使わないから、ファンヒーターも灯油缶も処分しようとしていたけど、
ギリギリまで待った方がいいかも。。。


冬が来る前に引っ越したかった。