二杯目のワイン

60代主婦の日常のつぶやきです。

お気に入りの寿司屋さんができた

ここに引っ越して来て、お気に入りのお店が出来た。


それも回らない寿司屋。

ランチメニューで一番安いコース1100円(税込)
これに小鉢と味噌汁がつく。


生サバがとても美味しかった〜


これで1100円は絶対安い!


回転寿司だって、普通に食べて1000円は超えてしまうのに、満足感はかなりある。


お店は狭くて、1階2階とカウンター席のみで、各階のカウンター内に職人さんは二人はいる。(厨房にも料理人さんいるみたい)
カウンター席のみなので、お客さんに目が届く。


3階は個室らしく、人数多い場合はそちらみたい。


雰囲気は、高級寿司屋。


人気のお店で、平日ながらひっきりなしにお客さんが来ていた。


前に載せてる写真は1月に行って、このコスパに驚いて、「あれは何かの間違いじゃないか?」ってことで、今回また行って来た。


今回のランチ1100円。


生サバがシメサバになっていた〜^^;
白身魚がイカになっていたとか、やはりその時でネタが微妙に違っている。
正直、最初の時の方が感動した。


でもコスパも良く、十分美味しい。


お好みで一巻でも頼めるようだが、当然割高。


カウンター席だからわかるんだけど、お任せとか、高いコースを頼んでいる人も多いんだけど、私たちはこれで満足してしまう^^;。


普通の日のランチなら、1000円くらいでおさめておきたい。


当分はお寿司屋さんに行きたくなったら、ここになりそうだ。


高いコースは、特別な日のお楽しみに!